Gallery更新しました10.03.14 Sunday

fanpara renewal

 Galleryのページを更新しました。
誕生日用の壁紙です。お誕生日おめでとう!!
ちょっとサイズが大きすぎたかもしれない。(゜ロ゜)

Gallery更新しました10.03.14 Sunday

fanpara renewal

 Galleryのページを更新しました。
とはいえ、中身は何もない状態で、企画も絵画もその他も適当な絵というか文字が入ってるだけだったりします。
それでも着々と進んでいるのはいいことだ!と自分を褒めておこう。
でも何となく配置が気に入らなかったり、ちょっといじって改良すること間違いなし。

Introduce更新しました10.03.13 Saturday

fanpara renewal

 Introduceのページを更新しました。
自己紹介文的なものを書いてますが、えらく具体性も信憑性も無いものに仕上がりました。
中身が無いことを危惧して中身の無いページを作成してしまった!いったいどうすりゃいいんだ!
それは、次回制作までの課題として残しておくことにします。

リンク切れの解消10.03.10 Wednesday

 進級課題発表などで色々ありましたが、無事一年をきりぬけることが出来ました。ヽ(^o^)丿
さてさて、リンク切れを解消したが準備中とはいかがなものか。
色々なものを追加していけたらいいなぁ、とは思いますが、考え中。

inserted by FC2 system